SSブログ





心療内科の先生が太鼓判!意味のない不安を自宅で克服できる! [心]

自分が果たさなければならない責任に押しつぶされそうになったり、人間関係がスムーズにいかなくて悩んだり…。

私は、うつ病をこのように思っています。先ほど立花さんに言った魔法の言葉です。

『うつ病はこころの風邪です』
『うつ病はこころの風邪です』

「何ごともなく平凡に暮らしている人でも、うつにかかる可能性はあります」

それくらい、うつの原因となるストレスは、そこらじゅうに存在しています。

もしもあなたが「うつ状態」だからといって、自分を「ダメな人間」と思いこんだり、「心の弱い人間」と卑下する必要はないんですよ。

むしろ、うつ状態になるのは、特別なことではなく、普通のことだと言えるのです。

大切なことを言いますね。

うつ状態は、どんな人にでも訪れます。
そして、克服できます。

今回ひとりでも多くの「こころの叫び」の助けになればと思い緊急レポートとしてセルフケアノウハウを出版することにしました。

ノウハウには、自己回復のエッセンスがタップリつまっています。

この方法で人生を変えませんか?




わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

仕事や家庭内のストレス・落ち込み・無気力・体調不良など、あなたの体が悲鳴を上げています!
現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ・悩みがスッキリなくなります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。