SSブログ





加齢対策に黒にんにく


一体、この黒にんにくって何者なの、加齢臭とどういう関わりをもってるの。加齢臭対策は加齢を防ぐのが大事、そんなキャッチコピーが付けられていた黒にんにくのチラシを見かけました。

加齢そのものが問題なのではなく、加齢によって起こる老化現象の数々、それが私たちにとっては大きな問題なんですよね。
そして、ブログやサイトを検索しながら、加齢についても真剣に考えるといいかも知れませんよ。
だけど、加齢臭対策になるとは、どう考えても納得出来ないんですよね。
ただ、その広告にあったのは、ただのニンニクではなく、黒にんにく。
なんでもかんでもすぐに気になって調べてしまう私としては、ここは黙って見過ごす訳にはいきません。
早速、パソコンの前にデンと座って、黒にんにくの実態と加齢臭に関する調査開始です。

加齢臭の原因である加齢を止める事が、黒にんにくの最大の働きな訳でしょう。
まあ私もそれは当然の事だと思うし、思い切り納得出来るんですよ。
何しろ、加齢というのは年齢を重ねて行く事で、自分で自分が年を取るのを止められる人なんてどこにも存在しません。
そもそも黒にんにくというのは、ニンニクの品種ではなく、普通の生のニンニクを長時間蒸したもので、中身が黒いところからこの名前が付けられたのだそうです。
ただですらも悪臭を漂わせている中高年男性に、更に臭いのきついニンニクなんかを勧めるなんて、どうかしてると思いませんか。
まあ加齢臭もそうだけど、こうした病気や症状は、20代の頃には余り出ないものです。
ところがところが、まだ若いからと思って油断していると、40歳位になった瞬間、一気に襲いかかって来たりなんかします。
多くの女性が一番早く自分の加齢を自覚するのは、やはり肌の衰えだそうですね。
因みに、男性の場合だと、体力の衰えや頭髪の変化らしいですよ。
だから、本当に加齢と闘いたいのであれば、本当にいい黒にんにくを選ぶ事が重要みたいです。
おまけに、この黒にんにく、生のニンニクのように臭わないらしいですよ。
加齢に関するブログやサイトでも、生のニンニクを食べる位なら、黒にんにくを食べた方がいいというような情報が沢山掲載されています。
だけど、ここでまたまたちょっと待った、老化現象は止められても加齢は止められないってよく言われますよねぇ。
確かに、ニンニクはすごく体にいい食べ物で、疲労回復などには大々的に効果を発揮します。
もし、黒にんにくを試してみたいのであれば、やはり事前に少しは調べた方がいいでしょうね。
加齢臭対策はやっぱいい匂いのするグッズでなきゃ、今人気のバラの花のお水みたいにね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。