SSブログ





ジャックスのラブリィプレゼント

ジャックスのラブリィプレゼントをご存知でしょうか。
こうすれば毎月、一定の割合でジャックスのカードポイントが溜まっていきます。
ですが、ポイントなんてちょっとずつしか溜まらないし、本当にジャックスの賞品で良いものと交換できるか疑っている方も多いと思います。

ジャックスのラブリィプレゼント用のポイントには有効期限があります。
単純に、使えば溜まるというシステムはジャックスも含めどこも同じなのですが。
目指すはジャックスポイントを溜めることではありません。
他にも、ガス代や携帯電話料金、固定電話の支払いもジャックスカードで済ませればポイントが溜まります。
そういった方は、ショッピングなどで極力ジャックスカードを使用することをおすすめします。
ジャックスでラブリィプレゼントを選ぶ際、実際にギフトカード等ですと、相手に煙たがられることもないでしょう。

ジャックスのラブリィプレゼントでは、プレゼントという名が示すように、商品券などにも交換できます。
ジャックスでポイントを溜めるとラブリィプレゼントと交換できます。
その時々によってジャックスのラブリィプレゼントは変わったりするので、逐一チェックが必要です。
実際にカードのポイントというものはジャックスだけに限らず、中々溜まりませんよね。
反対に、もっと良いものにならないかと、いつまでもジャックスのラブリィピレゼントを待っているのは危険です。
ジャックスカードのお持ちの方は、そのポイントで、このラブリィプレゼントと交換できます。
自分が持っているジャックスポイントがどれくらいか、また、当月の利用明細などを知りたいときもあると思います。
ジャックスカードではインターコムクラブに加入すればそれらがいつでもネット上で閲覧可能です。
これらのジャックスのサービスは他にもまだまだありますので、インターネットなどで情報収集してみることをおすすめします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。