SSブログ





1万人以上があがり症を克服した催眠療法! [心]

●誰にも知られず簡単に、自宅であがり症を克服できるノウハウ

これは1万人以上の方があがり・赤面症・多汗症を自宅でアっという間に解消できた方法です。

・人前で極度の緊張に陥る
・視線が集まると顔が真っ赤になる
・人前に出ると手、わきから汗が噴出す
・緊張すると手が震えて顔がこわばってします
・暑くもないのに大量の汗が噴出する
・緊張を意識しないようにすればするほど緊張してしまう

↑もうこんな症状に悩みなんてもううんざりですよね?

★なぜあがり症なのかを知る重要なメカニズム
★緊張しないように脳にインプットさせる方法
★人間関係を氷が解けるように解消させる方法
★緊張しないイメージを現実で再現させるイメージ融合法
★緊張に対する免疫をつける方法
★97%の方が、事前に催眠状態に入り悩みを解決させる方法
★心を落ち着かせる自律神経訓練法

重度のあがり症から、威厳すら感じるほど自信に満ちた『第2の人生』を歩むことが出来るのです。

誰にも知られず簡単に。

自宅で無理なくできる。

常に自然体でリラックスした毎日。

そんな私の催眠療法を今回、完全パッケージ化することに成功しました。

誰にでも自宅で簡単に、効果が早いあがり症克服法の完成です。




クイックマインド・プログラム


心療内科の先生が太鼓判!意味のない不安を自宅で克服できる! [心]

自分が果たさなければならない責任に押しつぶされそうになったり、人間関係がスムーズにいかなくて悩んだり…。

私は、うつ病をこのように思っています。先ほど立花さんに言った魔法の言葉です。

『うつ病はこころの風邪です』
『うつ病はこころの風邪です』

「何ごともなく平凡に暮らしている人でも、うつにかかる可能性はあります」

それくらい、うつの原因となるストレスは、そこらじゅうに存在しています。

もしもあなたが「うつ状態」だからといって、自分を「ダメな人間」と思いこんだり、「心の弱い人間」と卑下する必要はないんですよ。

むしろ、うつ状態になるのは、特別なことではなく、普通のことだと言えるのです。

大切なことを言いますね。

うつ状態は、どんな人にでも訪れます。
そして、克服できます。

今回ひとりでも多くの「こころの叫び」の助けになればと思い緊急レポートとしてセルフケアノウハウを出版することにしました。

ノウハウには、自己回復のエッセンスがタップリつまっています。

この方法で人生を変えませんか?




わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

仕事や家庭内のストレス・落ち込み・無気力・体調不良など、あなたの体が悲鳴を上げています!
現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ・悩みがスッキリなくなります。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。